今月のBRANNEさん♪(2017/4/25号)

2017/05/02


赤毛のアンにもう一度会える、原作者の息吹を感じる珠玉の映像

映画『赤毛のアン』を観てきました!

 

今回参加してくれたブランヌさんはこちらのお二人です!

 

(右)BRANNE調査隊No.029 河村 アヤさん

昔から大好きな作品。今回の作品が一番好きです!

すごく良かったです!!全体的に、情景や色彩豊かで本当にキレイ!!ファッションもかわいい!!アンもかわいい!!昔から『赤毛のアン』は大好きで、何回も見てきましたが、今作が1番好き!!後半は本当に感動で泣きっぱなしでした。知っているはずの『赤毛のアン』でこんなに泣くとは思ってもいませんでした。今までに見たことのある方も、初めての方にもおススメです。昔、よく姉と見ていたので、早速姉にもオススメしました(笑)

 

 

(左)BRANNE調査隊No.030 原 侑紀奈さん

アンの持っている魅力にこちらも惹かれちゃいます!!

ほっこりする、あたたかいお話だと思いました。『赤毛のアン』って名前は知っていましたが詳しい内容は知っておらず、アンという女の子がとても好きになりました(*^^*)どんなに辛い環境におかれても、がんばる姿が素敵でした。発想力が豊かで物事をこんなにも上手に表現出来るなんて、びっくりしました。アンとの出会いで周りの人達も変わっていく、彼女にはそんな魅力があるのかなと思ったり。うらやましかったです。出てくる風景も素敵だし、自然がいっぱいであんな所に住みたいなと思いました。子どもの頃に戻れるような作品です。この作品を知ってる人も知らない人もアンの魅力に惹かれちゃうはずです。是非観てほしいです。


5/6(土)公開★赤毛のアン』

(C)  2015 GABLES PRODUCTIONS INC. ALL RIGHTS RESERVED.

cinemaicon_03 cinemaicon_13

※MOVIXあまがさきは6/24〜

【製作総指揮】ケイト・マクドナルド・バトラー
【監督】ジョン・ケント・ハリソン 
【原作】L.M.モンゴメリ「赤毛のアン」
【脚本】スーザン・コイン

【出演】エラ・バレンタイン、サラ・ボッツフォード、マーティン・シーン


★BRANBRAN.5月号★webで見る

=今月の特集=

「ごはんのおとも」特集

WEBでチェック

=BRANNE調査隊レポート=

映画『赤毛のアン』を観てきました!」

WEBでチェック

=今月のファッション=

「気分があがる!une nana coolオススメ春のインナー特集」

WEBでチェック

icon_facebook_branbran icon_twitter_branbran icon_ameba_branbran icon_insta_branbran

ブランヌ神戸のフェイスブック