今月のBRANNEさん♪(2016/6/25発行号)

2016/06/26


若き日のエリザベズ女王、生涯初めての自由時間

 

『ローマの休日』 の8年前、史実に基づく一夜…
映画『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』を観てきました!

 

 

二人のプリンセスの両親が、せっかくの自由時間なのに護衛をつけたり、行く場所を限らせたり…ちょっと過保護だなって思っちゃいました。(そりゃもちろん心配でしょうけどね!)

ブランヌさん達に、親の過保護だなって思った事を聞いてみましたよ!

 

 

yamadayurie

▲隊員No.021 山田 由里絵さん

「居場所を知りたがるところ!いつまで監視したいのかなぁ…と思う。」

 

◆あなたなら自由時間何をする?

今回の映画みたいに、同じように遊びに行きます!」

 

 

BRANNEimg_morimotokanako

▲隊員No.056 森本 嘉奈子さん(Blog

「中学生の時、危ないからという理由で、カラオケに友達同士で行くのは禁止でした。」

 

◆あなたなら自由時間何をする?

「カフェや飲食店を巡って、人々と触れ合いたい♪」

 

ƒTƒCƒY640x427ì¬—p

▲隊員No.063 島本 ともよさん(Blog) 

「学生の頃、何をするにも「大丈夫?」と心配してくれたことです!笑」

 

◆あなたなら自由時間何をする?

「行ったことのない街、食べたことのない物、見たことのない景色、初めて尽くしを満喫します!」

 

kenmotuanna

▲隊員No.064 監物 杏菜さん

「友達と遊ぶことを話した時に、詳細を細かく聞かれた時!」

 

◆あなたなら自由時間何をする?

「予定を立てず、1人でゆっくり旅にでたいです!電車などを使って!」

 

 

eigyom_img 女優さんの横顔が若い時のエリザベス女王様を彷彿とさせて驚きましたが、軍服姿も若い時の写真をみると驚きますよ!是非制作陣の細部へのこだわりをしっかり見届ける為に、イギリス王族の方々の容姿やファッションなどを調べてから見てみてください!知らずとも楽しめる映画ですが、知っていて観ると更に格別です。(営業M)
saboten_img 妹が本当に自由すぎて(笑)私も末っ子なのですが、ちょっと姉よりの気持ちで観ちゃいました。エリザベス王女を演じるサラ・ガドンさんがとても美しくて、ドレスも軍服も、それはそれはお似合いで。あのウェーブヘアーも何も違和感なし!!街の人の衣装や小物にも注目して、観てほしいです!(編集部員さぼてん。)

 

 

 

16-Girls Night Out-Photo Nick Wall.NEF

©GNO Productions Limited

 

2016年6月25日(土) シネ・リーブル神戸 他、全国順次公開

『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

若き日のエリザベス女王、生涯初めての自由時間。

 

1945 年5月8日、イギリス。6年間続いた戦争が正式に終わり、国を挙げてヨーロッパ戦勝記念日を祝う夜、エリザベス王女(サラ・ガドン)と妹のマーガレット (ベル・パウリー)は父である国王ジョージ6世(ルパート・エヴェレット)の許しを得て、生まれて初めてお忍びでバッキンガム宮殿をあとにする。付き添い が目を離した隙に、シャンパンに勢いづいてバスに飛び乗ったマーガレットを追い掛け、エリザベスは街に出る。そして、人生を変える一夜が始まる……。

 

監督:ジュリアン・ジャロルド
出演:サラ・ガドン、ベル・パウリー、エミリー・ワトソン、ルパート・エヴェレット、ジャック・レイナー

 

2015年/イギリス/97分/PG12

 

▶公式サイト(http://gaga.ne.jp/royalnight/

 


★BRANBRAN.7月号★

webで見る

 h1_h4

=今月の特集=

★辛〜&うま〜!女子大好きスパイシー料理特集

WEBでチェック

 

=BRANNE調査隊レポート=

★映画『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』を観てきました!

WEBでチェック

 

=今月のファッション=

★BRANBRAN.SHOP CRUISE!!第四弾「BEAMS LIGHTS KOBE」

WEBでチェック

 

icon_facebook_branbran icon_twitter_branbran icon_ameba_branbran icon_insta_branbran

ブランヌ神戸のフェイスブック