© COPYRIGHT 2015 - PACO CINEMATOGRAFICA S.r.L.

9/22(木)公開!その<謎>を解き明かしたとき、極上のミステリーは切ない愛の物語に生まれ変わる。

著名な天文学者のエドと教え子のエイミーは、周囲には秘密で年の差の恋愛を満喫していた。ある日、大学で授業を受けていたエイミーのもとに、出張中のエドから「もうすぐ会える」というメールが届くが、エドの代わりに教壇に立っていた別の教授から、エドが数日前に亡くなったという訃報を知らされる。その後もエイミーのもとにはエドから手紙やメール、贈り物が届き、疑問を抱いたエイミーはエドの暮らしていたエディンバラの街を訪れる。そこでエイミーは、彼女自身が誰にも言えずに封印していた過去について、エドが調べていたという事実を知る。
『ある天文学者の恋文』
9/22(木)よりシネ・リーブル神戸 他全国順次ロードショー
【監督】ジュゼッペ・トルナトーレ
【キャスト】 ジェレミー・アイアンズ、オルガ・キュリレンコ
ショーナ・マクドナルド、パオロ・カラブレージ
2016/イタリア/122分/GAGA
http://gaga.ne.jp/tenmongakusha/(作品公式サイト)

シネ・リーブル神戸

http://www.ttcg.jp/cinelibre_kobe/

電話番号 078-334-2126