【ひとマルシェ】に行ってきました!~編集部員サイトウ~

2016/03/18


昨日に引き続き、3/12(土)、13(日)に行われた、神戸アートビレッジセンターさんの「ひとマルシェ」のレポートです♪

 

 

【昨日の更新】ブランヌさんである、島本さんがレポートを送ってくれました♪

ƒTƒCƒY640x427ì¬—p

※昨日のレポートは、画像をクリックしてください!

 

さて、今年も「ひとマルシェ」に行ってきました!

(といっても、ちらっとだけしか行けていない・・・)

IMG_3828

入り口にもかわいらしいイラストが随所に描かれていました。

(写真を取っていない・・・。すみません)

イラストレーターである遠山敦さんが描かれたみたいです。

12642747_550869585075563_4581533624954942495_n

チラシのイラストを描かれた方ですよ!

 

入ってみると、やはりいました!

IMG_3823

この後姿は・・・。

 

IMG_3821

もちろんばくーさんです!

 

IMG_3827

お姉さんと仲良し、ばくーさんを後ろから激写!

 

 

IMG_3826

今年もばくーグッズコーナーがありました!

 

ものすごく悩んだのですが、1つ目は、ベーシックなばくーに来てほしいという願いもあり、メタリックやドットばくーも可愛かったのですが、断腸の思いで手ぬぐい(500円)のみ購入。

 

ばくーのfacebookはこちら

https://www.facebook.com/bakubakubakubakubaku

 

IMG_3833

あとはブローチも購入しました~♪

 

こちらは、手織り雑貨のbooworksさんのブローチです。

いろいろカラフルな組み合わせで、いろいろ悩んだ結果こちらの爽やかな水色が入ったものを購入。(800円)

アクセントになってくれそうなブローチです♪

 

booworksさんのHPはこちら

http://www.booworks25.com/

 

今回お持ち帰りしたのはコチラ!

IMG_3830

手ぬぐい、ブローチは、ご紹介済みですが、注目すべきはテープですよ!

 

以下、神戸アートビレッジセンターさんHPより抜粋です。

==============

アンケートキャンペーン第4弾
「KAVCオリジナルテーププレセント」

神戸アートビレッジセンターでは、施設アンケートキャンペーンを実施いたします。
開催期間中アンケートにご記入の上、1階インフォメーションカウンター、または4階カウンターへお持ちいただいた方に、アニメーション作家・和田淳さんの書き下ろしイラストがデザインされた特製テープをプレゼント致します。
この機会に皆さまのご意見をぜひお聞かせください。

実施期間:2016年1月30日(土)〜3月31日(木)
プレゼント:ばくー特製テープ
デザイン:和田淳(アニメーション作家)
※お一人様1つまでとなります。
※数量がなくなり次第終了致します。
※お取り置きや発送などは出来ませんのでご了承下さい。

==============

 

むむ、気になる方は、急いだ方がいいですよ!

 

そして、毎度恒例イラストレポートです。

(いつもとタッチが違う!と気づいたあなたは、けっこうツウです。笑)

img232

※クリックすると大きくなります。

 

というわけで、話はほぼばくーのことだけ・・・。

申し訳ありません!

 

 

実はKAVCさん、シネマ神戸さん、パルシネマさんにご挨拶して、ベラベラしゃべっておりました。笑

(ただ、耳寄り情報いただきましたよ!「シネマストリートフェス」今年も7月に開催決定とのこと!詳細はしばらくお待ちを!とのことです)

 

シネマストリートフェスって何?

という、うっかりさんは、昨年BRANBRAN.でご紹介させていただいたこちらのページを要チェックです!

 

■去年の「シネマストリートフェス」の記事はコチラから~

BRANNEさん調査隊レポート

『シネマストリートフェス必勝法』

20150625branne_img01
http://branbran.co.jp/tokushuu/5039

 

 

■ちなみに去年の「ひとマルシェ」レポートはコチラから~

『OPEN KAVC ひとマルシェ2015』潜入レポート

branbran_weblimitedplanning_top_hito
http://branbran.co.jp/tokushuu/4101

今年の「ひとマルシェ」は、終了してしまいましたが、会場となった神戸アートビレッジセンターさんでは、今後も色々なイベントが催されますよ。

アート好きな方、そしてこの界隈にはステキな映画館もたくさんあるので、映画好きの方も是非行ってみてくださいね♪

 

 


神戸アートビレッジセンター(KAVC)

住所】神戸市兵庫区新開地5-3-14 【MAP
【TEL】078-512-5500
【開館時間】10:00~22:00
【休館日】毎週火曜日(火曜が祝日の場合は翌日)・年末年始(12/28~1/4)
【交通】神戸高速「新開地駅」東出口より徒歩約5分、

    JR「神戸駅」より徒歩約10分
    神戸市営地下鉄「湊川公園駅」より徒歩約15分
【URL】http://kavc.or.jp/

 

ブランヌ神戸のフェイスブック