【編集部員アライ】3歳児の息子を持つパパ目線での感想

2016/01/30


arai_img

編集部員:アライ

自分が子供のころからずーっと遊んでいたレゴⓇブロックを
最近は、3歳児の息子と一緒に遊んでいます。

 

 

今回、「大人のレゴⓇナイト」にお邪魔して、思ったことをまとめてみました。

①子供のころの記憶が戻ってワクワクする!
②息子の喜ぶ顔が見れること100%!!何だったら大人の方がテンションあがるかも!?
③息子を連れてきたら夢中になりすぎて帰らないかも…笑

「大人のレゴⓇナイト」に参加していた人みんながとてもいい顔をしていました。
みんな子どもの頃に戻ったみたいに、キラキラした顔をしてレゴⓇブロックでいろいろなものを作ることに夢中になっていました。

いたるところにレゴⓇブロックで遊べるスペースがあったり、
アトラクションがあったり、大きなレゴⓇブロックがあったりと…

息子を連れてきたら、100%いい表情の写真が撮れるだろうなぁ~と思いつつ
大人の自分がガッチリ楽しんでいました。

 

近いうちに息子を連れてきたいなと思いつつ、
絶対に帰りたがらないだろうなぁ~と思います。笑

 

あまりお店で見かけない赤のバケツのレゴⓇブロックがあったので、
お土産に買って帰りました。

 

翌日、それを見つけた息子のテンションは最高潮に!
説明書を見ながら一緒に作っては壊し、作っては壊し…
何度も何度も真剣に作っていました。

 

これが、5回繰り返し作った写真です。
この後(翌日)、3回作り直しています。笑
IMG_0306

もちろん自分にも!
ホットドックマンのキーホルダー!
IMG_0307
一緒に行ったスタッフ(編集部員さぼてん.)には

『なんでそれ』って顔をされましたが、

なにコレっ!ってところが良くないですか??

即買いでした 笑

 

 

次回は、編集部員サイトウの感想の予定です。

お楽しみに♪

 

 

―――― 特集のTOPに戻る ――――

 


今回、体験させていただいたのは

レゴランド®・ディスカバリー・センター大阪

LDC logo

【住所】

大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース内

【営業時間】

毎日10:00~20:00(最終入場18:00)

※曜日・季節によって異なる

【定休日】

不定休(天保山マーケットプレースの休館日に準ずる)

【料金】

大人(13歳以上)1名2,500円

お子様(3歳~12歳)1名2,000円

※2歳以下のお子様は無料

※大人のみの入場はできません!15歳以下のお子さんと同伴でのみ入場できます

大人のみで参加されたい方は、今回ご紹介している月1回のイベント「大人のレゴⓇナイト」でお楽しみください。

(ちなみに次回は、2016年2月12日(金)の予定です)

【URL】

https://www.legolanddiscoverycenter.jp/osaka/

前日までの購入でオンライン前売り割引あり!

ぜひ、HPをチェックして下さい!

ブランヌ神戸のフェイスブック