【編集部員サイトウ】またしても行ってきました!「大人のレゴⓇナイト」

2016/01/31


saitou_img

編集部員:サイトウ

前回の取材でレゴⓇ愛を再認識。今回は、自ら楽しもうと意気込んでの参加。買い物にも意欲的。

 

またしても、行ってしまいました!

 

レゴランドⓇ・ディスカバリー・センター大阪さんの

「大人のレゴⓇナイト」

 

前回は、主にブランヌさん達の撮影を行っていましたので、十分に楽しみ切れなかった感が残ってしまった編集部員サイトウです。

 

リベンジするべく、2か月連続で行ってきました!

 

そして、先に謝っておきます!

前回の「ノーインストラクションチャレンジ」で、チャレンジしてくれたブランヌ・原さんに「全然できてないやん~!笑」といいまくっていた私・・・。

 

今回は、恐竜に挑戦だったのですが・・・

IMG_3266

 

結果は・・・

IMG_3248

惨敗!

 

何もできてませんて!笑

前回、すごく厳しいチェックが入っていたので、慎重に全く同じものを作ろうとした結果、足だけの状態に・・・。

 

ごめんなさい~原さん。(右側)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、白川さん、お見事でした!

(どうやら、前回のクリスマスツリーはすごく難しかったとのこと)

 

 

そして、今回とうとういろんなものを買ってしまいました・・・。

P1246810 P1246814

 

ジャーン!

P1246817

ミーハーなもんで買ってしまいました・・・。

もちろん『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ですよ!

レイのスピーダーですよ!

 

さらにこんなの買っちゃいました!

P1246808

キーホルダー・・・。

 

今回は物欲が止められませんでした~。

 

そして、前回のリベンジをするべく、量り売りでゲットした緑のレゴⓇブロックで、今年こそ、クリスマスツリーを作って家に飾ろうと心に決めたのでした。

P1246811

量り売りの分だけでも、もみの木っぽくできました。

後は、手持ちのレゴⓇブロックで、微調整をしようかと・・・。笑

 

というわけで、またしても充実したレゴランドⓇ・ディスカバリー・センター大阪体験をさせていただきました。

ありがとうございました!

 

 

そして、懲りもせず、またしても絵日記描いてみました~。

お時間ある時にどうぞ~。

レゴランドサイトウ感想

※クリックすると大きくなります。

 

ちなみに前回分はコチラ↓

レゴ_サイトウ感想

※クリックすると大きくなります。

 

次回は、2/26(金)に導入される新アトラクションの情報をお伝えします!

 

―――― 特集のTOPに戻る ――――

 


今回、体験させていただいたのは

レゴランド®・ディスカバリー・センター大阪

LDC logo

【住所】

大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース内

【営業時間】

毎日10:00~20:00(最終入場18:00)

※曜日・季節によって異なる

【定休日】

不定休(天保山マーケットプレースの休館日に準ずる)

【料金】

大人(13歳以上)1名2,500円

お子様(3歳~12歳)1名2,000円

※2歳以下のお子様は無料

※大人のみの入場はできません!15歳以下のお子さんと同伴でのみ入場できます

大人のみで参加されたい方は、今回ご紹介している月1回のイベント「大人のレゴⓇナイト」でお楽しみください。

(ちなみに次回は、2016年2月12日(金)の予定です)

【URL】

https://www.legolanddiscoverycenter.jp/osaka/

前日までの購入でオンライン前売り割引あり!

ぜひ、HPをチェックして下さい!

ブランヌ神戸のフェイスブック