【モニター旅行】フェリーさんふらわあで大分旅行のレポートです!

2015/11/07


 

こんにちは!

 

BRANBRAN.7月号でご提供いただいていた「フェリーさんふらわあモニター往復乗船券」

0625プレゼント_さんふらわあ

コチラです。

 

当選者の方から、レポートが届きましたので、ご紹介しますね。

 

今回当選されたラッキーな方!

2015-10-23-15-05-54_deco

ナターシャさんです♪

お姉さんと一緒に行かれたそうです。(仲良し姉妹ですね~)

 

以下、ナターシャさんからのメールです♪

 

==============

さんふらわぁで旅行
姉と二人で行って来ましたよ。
とっても船内きれいでした。
10月22(木)の夜に出航、23(金)に別府から一日乗り放題バスで、由布院をうろうろ観光して、あと地獄温泉のなかでも美しい、海地獄にいってきました。

中は庭園になっていて広くてとてもきれいなところでした。
その日はホテル清風にとまって、あくる日24土曜日は大分を満喫、大分駅改札のそとは、可愛い汽車が走ってるんですよ。

ほんとにきれうな駅でビックリ、イベントもいろいろとやっていて賑やかでした。
24 (土)のよる19:50に神戸へ向けて出航。
なんと帰りのさんふらわぁでは、なんとジャズの生バンドが、可愛いボーカルさんと、ピアノ、サックスと三人の若手グループのおかげで、すてきな時間を過ごさせていただきました。

とってもいい船旅になりました。

==============

 

 

2015-10-22-18-20-45_deco 2015-10-24-18-58-45_photo

2015-10-22-18-29-31_photo DSC01483

ちょうどハロウィンの直前の時期に乗船されたので、行きも帰りもハロウィン!

しかも船ごとにディスプレイが違うんですね!

 

 

 

 

大分についたら湯布院→地獄めぐりというルートのナターシャさん。

DSC01424

やはり、定番「海地獄」へ。

 

2015-10-23-15-07-23_deco

もくもく、すごい湯気です!

 

動画も撮ってくれたので、ちょっとチェックしておきましょう~。

 

 

 

 

この日は、ホテル清風さんに宿泊。

 

DSC01472 DSC01479

ホテルは、オーシャンビューなので、ステキな景色が広がっていたそうです。

 

別府ホテル清風

http://beppu-seifu.jp/

 

 

帰りの船では、ジャズの生ライブが!

DSC01519

 

DSC01518

DSC01517

DSC01514

 

DSC01498

ステキな時間を過ごすことができたそう。

さんふらわあさんでは週末にイベントあるので、楽しみですね♪

 

 

==============

姉と二人旅だったんですが、姉は喜んでました。

昔にのったときはこんなに綺麗じゃなかったと。

4人部屋でひろいし、すべて、きれいだったし、乗務員さんとても親切でしたよ。

 

一つ残念なことに、さんふらわあの船の全景一度もシャッターにおさめる機会がありませんでした。
あーみたかったなー!

もっとお昼出航の便とか、たくさんあればいいですね。
お天気も暑いくらいで、よい旅させていただきました。ありがとうございました

==============

 

さんふらわあさんの全景!

確かにすごく大きいので、なかなか写真におさめるのも難しいかもしれません・・・。

 

ナターシャさん、動画までいろいろとありがとうございました!

 

 

さてさて、旅行には最適の季節ですよね!

フェリーさんふらわあでの大分旅行。

是非、チェックしてくださいね!

 

 

今までのさんふらわあさんの記事はこちらでチェック!

 

BRANNEさん調査隊レポート

0泊3日(船中2泊)で大分へ!

“フェリーさんふらわあ”で、
神戸⇄大分弾丸ツアー!に行ってきました!

20150125_BRANNE_top

 

リンクは、画像をクリック!

 

読者プレゼント当選者からのお便り

あかりさんとあずささん姉妹の大分旅レポート

さんふらわ04

リンクは、画像をクリック!

 

フェリーさんふらわあさんのwebサイトでも紹介していただいています!

http://www.ferry-sunflower.co.jp/report/index.html

 

 

寒くなっても温泉だし、今から計画を立てるのもいいのではないでしょうか?

 

 


 

詳細・予約は、
大阪 〜 別府/ 神戸 〜 大分
コール さんふらわあ 0120-56-3268
【平日】 9:00〜20:00

土日祝】9:00〜17:00
http://www.ferry-sunflower.co.jp/

 

 

ブランヌ神戸のフェイスブック