お盆休みの出来事~神戸マステ買っちゃいました!

2015/08/17


こんにちは~。

編集部員のサイトウです。

 

先週、編集部は木曜日からお盆休みをいただいていたのですが、

やはりたった4日とはいえ、長期のお休み明けになると、

なかなかカンが戻りませんね。(困りました)

 

さて、そんなお盆休み、私サイトウは、たいしてどこにも行かず、

家でダラダラと過ごしておりました。

 

でも、ちょこっとお買い物しましたよ♪

 

IMG_1963

 

コチラのシリーズ知ってらっしゃいますか?

 

ナガサワ文具センターさんオリジナル!

神戸柄のマスキングテープです♪

 

IMG_1964

 

 

便せんも以前買った神戸柄!

神戸の街並みは絵になりますよね♪

 

==========

私はこちらで買いました♪

ナガサワ文具センター本店

【センター街】

ジュンク堂書店三宮店3F

http://kobe-nagasawa.co.jp/store/main/

 

商品の紹介はコチラ

◆マスキングテープ

http://item.rakuten.co.jp/nagasawa/kobemaste/

 

==========

 

 

おまけ・・・

 

IMG_1962

一日は、実家に戻り、愛犬ルナさんと再会。

すっかりおばあちゃんで、エアコンの効いた部屋で、うとうとしていました。

 

ブランヌ神戸のフェイスブック