本日25日はBRANBRAN.8月号発行日です♪

2015/07/25


みなさまおはようございます。

おそらく、既に手元に届いている方も多いと思いますが
本日はBRANBRAN.8月号の発行日です!

h1_h4-01

今月の表紙は野中彩さんです。

ん~、どれにしようかな?と
悩んでいるシーンをイメージしています♪

 

 

そして今月の特集は、
スタミナ料理』!!
夏バテを防ぐ為に、お店で食べたい
スタミナ料理を紹介しています♪

04_05

2011_BASE

どうでしょうか~?
ほんっとうに美味しそうなんです!
全部食べたいです!

そしてBRANNEさん達にも、
夏バテ対策等を教えてもらいましたよ。
是非参考にどうぞ~♪

 

10_11-01

ファッションのページは
夏に欠かせないアイテムの紹介を♪

情報がぎゅっと詰まった
読み応えあり!!のページになっています。
そしてここでも、
BRANNEさんが2名が大活躍しています。

 

 

 

08_09-01

BRANNEさん調査隊レポートは、映画部出動です♪
人生スイッチ』という映画を観ましたよ~!

どんな映画なのかは…
レポートを確認してください♪

今月号も、楽しい情報、
お得なクーポン満載なのです。

BRANBRAN.誌面がお手元にない方は
WEBサイトからWEB BOOKも見れるので

コチラでどうぞ♪

ブランヌ神戸のフェイスブック