皆で朝活、挑戦してみました!〈編集部員サイトウ編〉

2015/06/23


こんにちは!

 

ブランブラン.編集部員のサイトウです。

 

BRANBRAN.7月号がもうすぐ発行するかというこのぎりぎりのタイミングで、やっと私の朝活状況についてのご報告(?)です!

 

私以外の2人の編集部員は、早起きして自分で朝ご飯を作っている様子をアップしていましたが、唯一主婦であるサイトウは、こういう機会でないとモーニングなんか食べに行けないと思って、いそいそと行ってきましたよ!

 

========おさらい========

BRANBRAN.6月号の特集

朝活女子、必見!朝カフェWEBコチラ

 

●編集部員よーでるの朝活 → コチラ

●編集部員さぼてんの朝活 → コチラ

====================

 

まずはモーニング1軒目。

超ご近所・灘区王子公園の「喫茶ドニエ」さん。

 

IMG_1680

 

 

こちらのモーニングセットをいただきました。

「ツナのクロワッサンサンド」540円

野菜たっぷり!

そして何より、サックサクのクロワッサンがたまらない~。

「ザ・純喫茶」なたたずまいもステキです。

※こちら、個人的に行って食べたものですので、料金、メニュー等は変更になっている可能性があります。ご了承ください。

 

 

そして別日に行ったモーニング2軒目。

神戸にしむら珈琲店」さん。

こちらのお店は、BRANBRAN.6月号のモーニング特集でもご紹介しています!

 

WEB記事はコチラ

 

ブランブラン.でご紹介したのは、中山手本店ですが、今回私がいったのは、JR三ノ宮駅すぐ山側にある「神戸にしむら珈琲店三宮店」に伺いました。

 

IMG_1819

 

じゃーん!

これこれ!

誌面で見てから気になっていたモーニングセット!

「フルーツセット」800円

フルーツサラダ+ベーコントースト+ベジタブルトースト+ドリンク]

 

朝から優雅なひと時でした~。

 

あと、朝活には関係ないですが、にしむら珈琲さんで渡してもらったひざ掛けがイイ味出しててカワイイ!

IMG_1820

行った際には注目してください。

 

 

さて、毎度おなじみ、今回は私の朝活状況をイラストでまとめてみました。

朝活

※クリックすると大きくなります。

 

さり気に走っていますアピールです。(たまにですが)

 

理想は、

5時起床

 ↓

5キロジョギング

 ↓

シャワー後にゆったり食事

 ↓

英語の勉強

 ↓

出社

なんですけどね~。

 

うまくいった試しなし!

みなさんも、朝活楽しんでください!

 

★—————-

今月の特集

コチラ

 

今月のBRANNE調査隊

コチラ

 

今月のファッション

コチラ

—————-★

 

ブランヌ神戸のフェイスブック