新しい企画を計画中です!

2015/06/22


こんにちは!

 

編集部員のサイトウです。

 

先日、何と新しい企画の一環で、取材に行ってきました!

 

どこかといいますと・・・。

IMG_0425

こちら!

 

キッザニア甲子園さん!

 

一応、ブランブラン.は独身のOLさんをメインターゲットにする媒体・・・。

なので今まで頑なにママ企画等はしていなかったのですが、意外と読者の方にお子さんをお持ちの方が多いんですよ。

ブランヌさんたちも、実はママが多いのです!

 

そこでまずは、WEB限定でママ企画を進めてみることにしました!

 

その第1回目の取材が、「キッザニア甲子園に行ってみよう!」という訳だったのです。

 

ところが・・・。

P6194509

P6194340

普段子どもと接していない私は、430枚も写真を撮ったにもかかわらず、子どもの早さについて行けず、まさかのぶれぶれ写真連発!

(あまりの可愛さにコーフンしていたのかもしれません・・・)

 

でも、さすがは430枚。

とはいえ、いろいろいい写真が撮れました!

 

7/1(水)に、ママ企画のページオープン予定♪

すでにママの人も、これからママになる人も、お楽しみに~。

 


 

取材に協力していただいたのは・・・

 

キッザニア甲子園

【住所】西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園

【問合せ】キッザニア甲子園インフォメーションセンター

0570-06-4201 オペレーター対応 10:00~18:00(年中無休)

http://www.kidzania.jp/koshien/

 

==============

7月は「七夕まつり2015」が開催されます!

七夕まつり2015
期間:2015年7月1日(水)~7月7日(火)

こども達が「上達したいこと」をキッザニアオリジナル短冊に書いて笹の葉に飾る七夕まつりを開催。

願いをこめて短冊を飾ろう 
時間 :[第1部]11:00~15:00

    [第2部]18:00~21:00
場所 :中央広場
体験料 :参加無料
参加対象:3~15歳

七夕限定アクティビティ
マジックスタジオ、理容店、観光バス、テレビ局、電車、フォトスタジオ、ラジオ局で七夕限定アクティビティを実施。

ブランヌ神戸のフェイスブック