【Clefy三宮リニューアルオープン】裏話

2015/06/18


こんにちは。

 

編集部員のサイトウです。

 

先日までお届けしていました「Clefy三宮リニューアル」の記事をお届けしていましたが、ご覧になっていただけたでしょうか?

 

見逃している方はコチラから! ↓


※1回目の更新はコチラ(今回のブランヌさん)

※2回目の更新はコチラ(URBAN RESEARCH DOORSさん)

※3回目の更新はコチラ(green barさん)

※4回目の更新はコチラ(ABAHOUSEさん)

※5回目の更新はコチラ(パウダールーム)


 

こちらの取材は、私サイトウとBRANNEさんである、大西さんと服部さんで行ったんですが、その時の裏話を少し・・・。

 

実は、クレフィ三宮に行ったのは、本当に久々だった私。

ちょっと若い人向けのイメージだったので、敬遠していたのですが、今回のリニューアルを見る限り、そんなことないです!

オトナ女子の入りやすいラインナップになっていましたよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、パウダールームで撮影中、お化粧直しのシーンをお願いしていたら、2人そろって同じポーズ・・・。

 

なぜかというと!

 

2人とも、化粧ポーチにはリップグロスしか入っていなかったんです!笑

 

なので、並んで化粧直しをしてもらったら、全く同じしぐさしかできない2人・・・。

 

違和感!

 

「も~!困る~!」と、

 

誰もいないパウダールームでキャッキャ言いながら撮影したのでした。

(BRANNEさんの撮影はだいたいこんな感じです。笑)

 

 そんなこんなの撮影でしたが、何とか形になったのではないでしょうか?

 

撮影の際、色々なお店にご協力いただきました。

ありがとうございます。

 

そして、リニューアルオープンから一ヶ月以上たっていますが、まだ行かれていない方は是非行ってみてください。

 

 

最後に、2割似顔絵でお届けしています今回の撮影イラスト日記です。

 

20150424_clefy三宮リニューアル

※クリックすると大きくなります。

 

 

 

20150525BRANNE_img04

20150525BRANNE_img05

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Clefy 三宮

20150525BRANNE_img32

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-3 【MAP
■ (ショッピング&サービス)11時~21時
■ (カフェ)11時~21時
■ (ダイニング)11時~23時
※一部営業時間が異なる店舗があります。
休】 不定休
http://www.clefy.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ー 特集のトップページへ戻る ー

ブランヌ神戸のフェイスブック