フットケアをしてきました!

2015/05/11


 こんにちは~。

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私サイトウは、GW前半になりますが、またしてもプリナチュールさんに行ってきましたよ!

 

BRANBRAN.4月号のBRANNEさん調査隊レポート」14~15P)でご紹介した「自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール」さんです。

20150325_プリナチュール

 

※クリックすると大きく表示されます。

 

 

こちらでは、自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールさんで、ネイルケアの体験をさせていただきました。

 


 

【WEBでの更新】

前編はこちら

後編はこちら

爪のビフォーはこちら

爪のアフターはこちらから

サイトウ前回の体験レポートはコチラ

 


 

今回は、前回ハンドケアをしてもらった時にも気になっていたフットケアをしてもらいに行ってきました。

冬の足裏集中保湿フットケアコース」(4/30までの限定コースでした。29日に行ったので、ぎりぎり!)

 

20150428_フットケア

※クリックすると大きく表示されます。

 

IMG_1607

こんな感じでやってもらうので女王様気分です。

いや、実はちょっと恐縮しています・・・。

 

IMG_1609

わかりにくいと思いますが、爪がキレイに!

あと、角質も取れて非常に足の裏が柔らかい!

 

早くも、サンダル履いてお出かけしたくなってしまいました♪

 

私は気になりながら何年もフットに行けなかったのですが、気になる方は思い切って行ってみるのもいいのでは?

もちろん、夏本番前に行くのがオススメですよ。

 

では、私のGWでした。

(つまり、旅行などには行っておりません!)

 

みなさまのGWはいかがだったでしょうか?

 

 

*****

 

【ハンド】

■ 艶爪お手入れコース    4,500円(約60分)

■ 艶爪育成コース     5,500円(約75分)
■ エイジングケアコース    6,500円(約80分)

【フット】

  • ■ ドイツ式フットケアコース     7,500円(約90分)
    ■ リラックスビューティフットコース    8,000円(約100分)

 

HPにお得なクーポン有。

詳細は、HPへ。

URL] http://www.prinature.jp/

 

*****

 


 

●今回お世話になったのは…

 

自爪とネイルケア専門サロン

プリナチュール 神戸店

 

☎ 078-599-5979

住]神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル4階 【MAP

営]10時〜20時

休]水定休(年末年始・お盆除く)

 

URL] http://www.prinature.jp/

 

ブランヌ神戸のフェイスブック