BRANBRAN.5月号納品されました〜!

2015/04/22


本日、ブランブンラン5月号が編集部に届きました〜!

 

 

今回の特集は何かなぁ。

IMG_8185

 

ちらみせ

 

ブランブランは25日(土)発行予定ですよ。

是非お手に取って見てみてくださいね!

 

 

今回は少し、いやかなり豪華な

BRANBRAN.限定の何かがあるのです…!!

(何なのかはお楽しみ

 

いや、本当に豪華なのです。

とってもお得な、何かなのです。

是非是非チェックしてみてほしいです…!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

4月号はもうチェックした?

 

4月号の特集

 春、おでかけするなら 桜舞う、芦屋へ →コチラ

 

 芦屋の観光スポットを特集!

 便利な芦屋マップも載っているので、

 ブラン片手に、お出掛けしてみてはいかが?

 

BRANNEさん調査隊レポート

 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールさんで

 自爪お手入れしてきました! →コチラ

 

 あなたの爪、大丈夫?

 乾燥や様々な悩みで元気のない爪に、元気を取り戻しましょう!

 よく目に入る自爪がキレイになれば、

 テンションも上がりますよ

 

美ぶらん

 美歯へのヘルスケア 教えて!先生。 →コチラ

 

 美しい笑顔の秘訣は、やっぱり「歯」!?

 正しくケアして、美しい口元を保ちましょう

ブランヌ神戸のフェイスブック