フェリーさんふらわあで行く大分の旅≪前篇≫

2015/02/23


こんばんは。

先週末ちらっと予告しました、

読者プレゼントである

「フェリーさんふらわあ乗船レポート」を

送ってくれたブランブラン.読者さんからの

レポートをご紹介しますね。

 

金麟湖

 

姉妹で、ブランブラン.読者になってくれている

あかりさんとあずささん。

読者プレゼントは、キティールームペア乗船券

でしたが、なんとご両親もウィズペットルームで

家族旅行をされたということです。

なので写真にはかわいいワンちゃんが♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は車&ペット連れでの乗船でしたので、

90分前に乗船手続きを行いました。

ペット連れでの利用は優先搭乗対象とのことで、

一般の方より少し早めに船の中に入ることが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

大切な家族であるペットとも一緒に旅行ができるなんて!

車とかだったら、みんなで楽しく行けますね。

 

気になる方は、こちらへ

フェリーさんふらわあ ウィズペットルーム

http://www.ferry-sunflower.co.jp/reserve/pet.html

 

キティルーム②

キティルーム③

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

まず部屋を開けると、船に住んでいる

大きなキティのぬいぐるみがお出迎え。

時計やタペストリー、コップ、クッション、

ティッシュケース、マット、スリッパ、

ベッドなど一面がキティグッズで溢れており、

テーブルの上には「さんふらわあ特製

キティタオル」がお土産として置かれていました。

初めての船旅を大好きなキティに囲まれて

過ごせるということで、2人ともテンション高め。

ーーーーーーーーーーーーーーー

キティルームでのテンションの高さが伝わってきます。

 

キティーちゃん大好きなあなたにオススメ!

フェリーさんふらわあさん ハローキティルーム

http://www.ferry-sunflower.co.jp/fs-topics/detail/20130328b.html

 

 

明日は、お食事なんかをご紹介しますね♪

 

ブランプー隊長_探索

 


 

詳細・予約は、
大阪 〜 別府/ 神戸 〜 大分
コール さんふらわあ 0120-56-3268
【平日】 9:00〜20:00

土日祝】9:00〜17:00
http://www.ferry-sunflower.co.jp/

 

ブランヌ神戸のフェイスブック