読者プレゼントの当選者の方からのお手紙です♪

2015/02/20


読者の方から、こんな感じのメールをいただきました!


 

株式会社ブランプール
 BRANBRAN編集部 御中
 
お世話になります。
この度は、10月号読者プレゼントで「さんふらわあキティールーム招待目録」をご提供下さり、ありがとうございました。
添付のとおり大分旅行に行って参りましたので、レポートのご確認よろしくお願い致します。
まさか当選するとは思っていなかったので、封筒が届いた時はびっくりしました。
初めての船旅を大好きなキティと一緒に過ごすことが出来て、とても素敵なものになりました。
どうもありがとうございました。
これからも応援しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

こんなメールが届きまして、こちらこそ嬉しくなってしまいましたよ!

 

ブランヌさんたちの楽しそうな旅のレポートを見て、是非行ってみたいと思ってくださったとのこと。

そう言っていただけると、本当にうれしいです。

 

そんな、ブランヌさんたちの旅のレポートはコチラ

HPのBRANNEさん調査隊レポート

“フェリーさんふらわあ”で、神戸⇄大分弾丸ツアー!に行ってきました!

http://branbran.co.jp/tokushuu/1822

 

blogでも更新していましたよ!

もうちょっと詳しくならコチラ

BRANNEさん調査隊レポート in フェリーさんふらわあ 総集編

http://ameblo.jp/branbran-kobe/entry-11943379713.html

 

来週から、ちょこちょこ大分旅行のレポートもお届けしますので、お楽しみに!

 

 

 

 


 

詳細・予約は、
大阪 〜 別府/ 神戸 〜 大分
コール さんふらわあ 0120-56-3268
【平日】 9:00〜20:00

土日祝】9:00〜17:00
http://www.ferry-sunflower.co.jp/

ブランヌ神戸のフェイスブック